ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年12月26日土曜日

ピカエースクリスマス作品シェア展! 応募作品まとめ

12月の作品募集企画、テーマは「プレシャス・クリスマス」!


★ クリスマス作品展の概要はこちらです ★


ピカエースならではの高品質・華やかな演出でつくられた作品をたくさんご投稿いただきました(・ω・)ノ 早速ご覧ください! ※ツイートの読み込みに時間がかかる場合があります。




ほとんどが蓄光作品だったので、蓄光クラフトプロモーターでもある管理人は嬉しいような暗黙の縛りをかけてしまったのだろうかと悩ましいような、複雑な胸中でありました(´・ω・`) みんピカ企画は蓄光じゃなくていいんですからね!

でもせっかくなので夜光商品のご紹介を…

★ ピカエース夜光商品の定番! トワイライト&ホワイトマジックの基本情報はこちら ★



ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!
次回企画展のご参加もお待ちしております(∩´∀`)∩


★ テーマは「和」! 2月の作品シェア企画展についてはこちら ★




0 件のコメント:

コメントを投稿