ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年12月8日火曜日

ピカエースだからできる! プレシャス・クリスマス作品企画展2015

クリスマスも間近! みんピカではピカエースを使った"特別な"作品をtwitterでシェアしよう♪という企画を行います(・ω・)ノ




詳しくは以下ツイートをご覧くださいね!


今回はtwitterユーザーの方々で楽しむだけでなく、応募いただいた作品をブログでご紹介することでさらにたくさんの方々にご覧いただきたいと思っています!

意外とすごいぞみんピカ!

現在みんピカはまるで更新していなくても、1日のページビューは100を超えます! ※ちゃんと更新していると更に多いです!

ピカエース公認のみんピカは業界関係者もチェックしています!

なぜか海外からも結構アクセスいただいてます!なぜかスロバキアからのアクセスが多い謎!


はい、そんなみんピカの企画に参加したくなりましたね? え? なりませんか?


冗談は置いておいて


今回のテーマは「プレシャスなクリスマス作品」ですが、ピカエースはどれも信頼の高品質!どれを使っても「プレシャス」の名に恥じない作品になるかとは思いますが、そんな中でも特にプレシャスな商品をご紹介しましょう(・ω・)ノ






純銀シリーズ

発売以来大大大人気の「シャインネット」をはじめ、純銀箔、シャインリーフ、シャインフレーク……これぞプレシャス!!!










オパール・グレインシリーズ

人工オパールからつくられたオパール・グレインはまさに宝石の輝き! 新タイプのオパール・グレインNも仲間入りしてさらに表現の幅が広がりました!




ほかにもエフェクトフレーク、クリスタルパール…おすすめしたいのはたくさんですが今日はこの辺で! 皆さん素敵なクリスマス作品づくりを楽しんでくださいね(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿