ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月4日火曜日

乱切オーロラVの「V」ってなに?

ヴィクトリー?

ビビット?

ヴィジュアル系?


とユーザーの中で波紋を呼んだ(うそです)「乱切オーロラV」の「V」!

答えは「ヴァイオレットのV!!!」


~以下ピカエース公式twitterアカウントへ質問した際の回答

ここでいうGVZBのカラーは見た目の色ではなく、光を反射させたときに感じる色の具合。

例えば「乱切オーロラVブラック」は、フィルムの色が黒くて光を反射させると紫っぽい色が見える…ということ。素敵!


せっかくなのでカラーバリエーションも勉強しましょう♪

乱切オーロラも、乱切オーロラVもフィルムのカラーラインナップは同じです!

*ホワイト
*イエロー
*オレンジ
*ローズ
*ピンク
*レッド
*パープル
*ブルー
*スカイブルー
*ブラウン
*グリーン
*ブラック

※ちなみに「乱切りオーロラ」は誤表記なので気をつけよう


些細な疑問でも、調べると色々な発見がありますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿