ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月10日月曜日

エフェクトフレークH新色発売!気になる使用感は?

エフェクトフレークHを使ってみました!

新色のゴールド、レッド、アクア(画像下段) と既存のブルー、ピンク(画像上段) を透明顔料のジェットブラックを背景に使用見本をつくってみました。サンプル制作というのは普段地味で手間がかかって正直嫌でしょうがないんですが、エフェクトフレークHでつくると楽しいこと楽しいこと!

同系色使いでさらに広がる表現力!

レッド&ピンク、アクア&ブルーで比較がてら見本をつくってみましたよ~(∩´∀`)∩


レッドとピンクは違いがわかりやすいですね、レッドは思っていたより鮮やかな赤が出ているので感動!アクアはブルーよりもグリーン寄りの青、南国の海のような雰囲気。ゴールドはどちらにも合わせやすいのでいいですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿