ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月3日月曜日

エフェクトフレークとシャインダストのグリーンを比較!

「パッケージのままでは違いが良くわからない」で定評?のあるエフェクトフレークMサイズとシャインダスト。何がどう違うのか? ということで、それぞれのグリーンカラーで比較してみました。



同じグリーンでも全く違った質感

よりメタリックでくっきりとカラーがわかるのがシャインダスト、より透明感があり色の変化があるのがエフェクトフレーク、といった印象。

それぞれ使い慣れていると「そんなのあたり前じゃん!!」といった感じなのですが、そうはいかないのが初心者なのです。

「迷いすぎて買わずに帰った」という人は決して少なくないはず。でもいざ使ってみると「どうしてもっと早く使わなかったのか!」と思うんですよね!

両方を組み合わせて使うのもおすすめです♪





今度は「エフェクトフレークLサイズとクリスタルパールLサイズ」の比較もしてみたいですね!(未定)
こちらもパッケージのままだとイマイチ違いがわからない方もいるかと思います。でも全然違うんですよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿