ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月18日火曜日

はじめてのピカエースは!万能の乱切タイプがおすすめ


「これからピカエースデビューしたきけどたくさんあってどれにしたらいいのやら!」そんなあなたにおすすめしたいのが「乱切シリーズ」!

後戻りできないクオリティ

例えば乱切オーロラ。他社製の似たようなものが12色セットなんかで売ってるのがよくありますよね! 使い勝手が良いので私も愛用していました。しかし、ピカエースの乱切オーロラを使った人々は皆こう言うのです…「もう昔使っていたのには戻れない!!(ノД`)・゜・。」

人間一度良いものを知ってしまうと、どんなに安くても物足りなくなってしまうんですよね~

そして「どんな作品にも使いやすく、華やかになる!」ということで出動機会も多いのです。

乱切○○シリーズを攻略!
せっかくなのでオーロラ以外の乱切アイテムもご紹介しますよ(・ω・)ノ


☆乱切オーロラV
通常の「乱切オーロラ」とは反射光の種類が違うタイプ。全12色。

★ 乱切オーロラVについての記事はこちら ★

☆乱切ホロ
ホログラム素材が乱切りカットされたタイプ。全10色。

★ 乱切ホロについての記事はこちら ★

☆乱切シャインN
純銀使用の乱切りカット。全9色。ラメ・シャインNの乱切りバージョン♪

★ シャインが付く商品群についての記事はこちら ★


さあアナタも乱切シリーズからレッツトライピカエース(∩´∀`)∩





0 件のコメント:

コメントを投稿