ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月22日土曜日

シャインパウダーとパステルパウダーの使用例と比較!

純銀製シリーズの中で最小サイズのシャインパウダー&パステルパウダー。なかなか高価なアイテムなので事前に使用感が知りたいところ。というわけで比較しながら使ってみました!

黒地に映えるシャインパウダー

早速作例のご紹介です(・ω・)ノ
黒地の上にシャインパウダーの藍色を使用!なんとも言えない高級感です。上の層に箔押しのシート、さらに上の層にはエフェクトフレークのLサイズのオレンジを。


★ 祝Lサイズ再販! エフェクトフレークについての記事はこちら ★


黒地は透明顔料のジェットブラックです!未硬化の起きやすい黒色のカラーパウダーも、透明顔料だと失敗の確率がぐっと減りますね♪

★ 透明顔料についての記事はこちら ★


シャインパウダーは象牙色、瑠璃色、といった「日本の伝統色」で、純銀箔シートやシャインリーフ、シャインフレークも同じカラーラインナップです!

< カラーラインナップ >
* 真珠色
* 象牙色
* 純金色
* 朱色
* 柿色
* 赤色
* 薔薇色
* 桜色
* 藤色
* 江戸紫
* 瑠璃色
* 藍色
* 水色
* 青竹色
* 黒色
* 銀鼠
* こげ茶
* 茶色
* 薄茶
* 亜麻色
* 琥珀色
* 檸檬色
* 牡丹色
* 撫子
* 薄桜
* 若紫
* 薄藤
* 空色
* 若竹
* 煎茶色


白地に映えるパステルパウダー

パステルパウダーは全8カラー! 

< カラーラインナップ >
* パステルホワイト
* パステルイエロー
* パステルオレンジ
* パステルローズ
* パステルピンク
* パステルラベンダー
* パステルブルー
* パステルグリーン


パステル銀箔、パステルリーフ、パステルフレークについても同じカラーラインナップです。

作例はパステルパウダーのパステルブルーとパステルフレークのパステルグリーンを使用。

白地に使うと優しいカラーでありながら金属感のある、他にない風合いになりました(∩´∀`)∩





0 件のコメント:

コメントを投稿