ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月20日木曜日

大人カッコいいデザインに!シャインダスト・ミラータイプのモノトーンカラー

シャインダストの基本情報があまりにもざっくりすぎて反省しております(´・ω・`)

みかねた倉地社長よりサンプルを頂いたので、種類ごとに分けて解説してまいりましょう(・ω・)ノ

モノトーンかっくいい

シャインダストの中のミラータイプ、その中でもブラック、グレー、シルバーのモノトーンカラーがこちらです。上の三つが普通サイズ、下の二つがLサイズです!



ちなみにパッケージのままだと違いがよくわからないことで定評のあるシャインダストはノットミラータイプの6色で、こちらのサイズはSS(完全にパウダー状)ですが、普通サイズはわりとフレーク状ですね。Lサイズはもちろんさらに大きいですよ!

写真にはありませんが、「ミラーホワイト」というものあります。こちらはSサイズと普通サイズの2サイズ展開。SSサイズについては「ホワイト」は無くて「パール」というカラーがあります。ん?パール色ってどういう色?白とは違うの? ……こういう時には社長に聞いてみましょう!

サイズについては
SS < S < 普通 < L
で間違いないかと思いますが、こちらも一応確認しましょう!社長からご回答いただけましたら結果をご紹介しましょうね(∩´∀`)∩


早速回答来ました!

なるほど! 些細な疑問でも解決するとぐっと理解が深まるものです。疑問質問のある方はお気軽にお申し付けくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿