ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月15日土曜日

とにかく可愛い!〇〇パステルのライムがおすすめ

前日に「検索ワードを解析してニーズのある記事を書こう!」と言った矢先ですが、本日は全くその辺を考慮しない私的興奮にまみれた更新です!いいの、ニーズは追うのではない、つくるのだ!!

とにかくライムがカワ(・∀・)イイ!!

蝶オーロラをすでに持っていた私。「〇〇パステルの方も何か欲しいな~」とクリマの際に思っていたところ、一目ぼれしたのがコチラ!かわいい!この色がとにかく可愛い!!!

ライムの名の通り綺麗なグリーンなのですが、角度によってパープル~ブルーがかったきらめきがあるのです。写真のケースの外に出したものがわかりやすいでしょうか、これがなんともオーロラのようでとっても素敵。

ピカエースのデザインフィルムには〇〇オーロラのシリーズと〇〇パステルのシリーズがおなじみですかね。〇〇の部分は星や蝶、花、といった形の名前が入ります。

オーロラのシリーズは半透明でパステルのシリーズは完全に不透明。しっかり形を出したいときは〇〇パステルシリーズがおすすめです。

★ デザインフィルムについての基本情報はこちら ★
ちなみにピカエースの星型が角のまるまったフィルムになっているのは「ネイルアートに使ったときにチクチクトゲトゲしないように」だそうです。すごい!!



思いっきりアフィリンクなので気になる人は踏まないでくださいね! これは同じ商品なのですが、角度によってはこんなカラーにもなります。

星パステルをはじめ、〇〇パステルシリーズのカラーラインナップは次の通り。
* Wグリーン
* Wパープル
* ライム
* ラベンダー
* イエロー
* ピンク

ここで気になるのが「Wグリーン」と「Wパープル」。こちらのカラーについては明日の更新で!









twitterで星パステルの作品をチェック♪





0 件のコメント:

コメントを投稿