ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

2015年8月23日日曜日

あなたはどれが好き?ゴールド系の徹底比較!

前回シルバー系の商品アイテムを比較しましたが、今回はゴールドです! まずは下の写真をご覧ください…


シルバーの時にラメ・シャイン(写真左)のものがラメ・シャインN(写真中央)よりも黄色っぽくなっていたのを覚えていますか? これがゴールドの場合、黄色っぽさが合わさってより濃い金色になっていますね! そしてシャインフレーク(写真右)は、シルバーの時のようにより高級感のあるゴールドカラーなんです!!

伝統色シリーズの象牙色と純金色の違い

シャインフレークやシャインネットは伝統色のカラーで展開されています。ここにある「象牙色」と「純金色」…どちらもゴールド系の色で迷われた方も多いのではないでしょうか?


象牙色は「マットゴールド」、純金色は「ゴールド」と表現しているショップさんがいらっしゃいまして、ものすごくしっくりきました(・ω・)ノ シャインネットについては全て実物を見て使用見本をつくった私も納得であります!


個人的にはエフェクトフレークHの新色、ゴールドも透明微粒子ラメ!っていう感じで使い勝手良いのでおすすめです~!



このような感じで、ひとくちに「ゴールド」といっても本当にたくさんの種類があるのがピカエース! 選ぶときには悩ましいところですが、使ってみると楽しいのです~それぞれのユーザーの方にお気に入りの一品がお迎えできますように(∩´∀`)∩




0 件のコメント:

コメントを投稿